にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

コウノトリ

2007年07月28日 | 雑記
今日、お稽古に行く途中の某地下鉄の駅で、ヘンな人を見かけました。
「えっ、うっそ~」と目の前の人の頭に釘付け!
だって、ピンクのカーラーが2コ頭に付いてるんですよ~
おばちゃんなら、外し忘れかな、と思えるけど
私の目の前に居たのは、頭頂部が薄い、50代くらいの男性でした。
そのカーラーが付いていたのは、髪の毛が残っている襟足部分。
はてさて不思議(^-^;) カーラーで巻く意味があるのだろうか??


明日は神戸メリケンパークで、握手会が行われるようですが、行きません。
だってリスナーは若いコが多いようだし、野外のイベントは辛いよ(>_<)
こうぐちCDはアニたまネットショップで購入します。
だから明日は午前中に投票に行って、
その後アニメイトでスター☆メンのDVDを予約しようと思っています。
あっ「Fate/stay night キャラクターイメージソングシリーズVIII:アーチャー」
も買わなくっちゃ~
そして、天王寺に出るついでに映画でも観てこようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前はロビン | トップ | カリブの海賊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事