にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

風邪っぴき!

2014年09月11日 | 雑記

今日は半休を取って午後から乗馬に行く予定でしたが…キャンセル

昨日から喉の奥が腫れて鼻水がダラダラ~時折クシャミが出て!ティッシュが手放せません。

そうです!風邪引を引いてしまいました

もうこうなったら総合感冒薬は効かないんですよねぇ。

だから喉の腫れと痛みを和らげるペラックT錠を飲んで養生します。(土曜までに治す!)

    

 

でも!今日は10月のレッスン予約開始日!

来月は初級駈歩を専用馬で取りたいので18時15分発のバスでクラブに行きます!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥羽水族館 | トップ | 529鞍目 サンサン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (ふーちゃん)
2014-09-12 00:17:39
クミさん♪こんばんは!(^o^)

朝晩、少し冷えるようになって来たから風邪引きやすいですよね!
夏の疲れも出やすい時期なのでお大事にして下さいね!(^^)

広い馬場での駈歩!楽しみですね♪(^o^)
パカラン!パカラン!
返信する
お大事に (え~さん)
2014-09-12 05:49:41
クミさんおはようございます。

最近朝が少し冷えるようになってきましたね。
窓を開けっ放しで寝ると明け方寒さで目が覚めます。
趣味を楽しむためにも、健康第一!
無理せず治して下さいね。
ワタクシも3連休初日の土曜は阪神競馬に出撃予定。
体調を崩さないよう仕事は適当にします(笑)
返信する
ありがとう(=^・^=) (クミ)
2014-09-12 20:33:57
ふーちゃん、こんばんは♪

油断大敵ですよ~
楽しみにしていた木曜日のレッスンをキャンセルしちゃったんですもの

そうそう!専用馬予約するために7時にクラブに着くと!
長蛇の列
30分待ってみたけど、私の順番はまだまだ…
体調も良くなかったので45分(なかもず着)のバスで帰りました。
帰る前にA列のお馬にニンジンをあげてナデナデしましたよ
虎吉くんも居た(彼を撫でる勇気はなかった)
返信する
ありがとう(=^・^=) (クミ)
2014-09-12 20:35:58
え~さん、こんばんは♪

朝晩が涼しくなって喜んでいたのに~
風邪を引いちゃうなんて…油断していたのでしょうね。
明日から嬉しい3連休だというのにねぇ。

え~さんは阪神競馬場にお出かけですか!
明日は晴れて馬日和のようです
え~さんは競馬、私は乗馬♪お互い楽しんできましょう
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事