にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

可愛い2頭♪

2014年09月18日 | 雑記

今日は2鞍乗ってきました~涼しくて気持ち良かったですよ

      

首が長いこのコはプルスウルトラ父母ともに中央競馬のG1ホースで良血馬だそうです。

 

      

鼻先に緑のモノをいっぱいくっつけているのはダイワスラッガー

私の白いアームクーラーが緑色に…この後キレイに拭いてあげましたよ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るろうに剣心 | トップ | 530鞍目 ダイワスラッガー 5... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (Bird)
2014-09-18 23:05:27
プルスウルトラ!?

どんな馬なんでしょう??
返信する
こんばんは~♪ (クミ)
2014-09-18 23:18:08
プルスウルトラ♪
競走馬時代と同じ名前のこのコ。
兄弟がトゥザグローリーとトゥザワールドですよ~

後でブログに書きますが、とっても良いお馬でした
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事