にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

紅茶の福袋

2006年03月27日 | 雑記
仕事も一段落して、紅茶生活に戻ります(^-^)
自宅に居る時間の余裕ができたので
ティーポットで入れる美味しい紅茶が飲めます。

今日さっそく「紅茶専門店セレクトショップ」で
8周年記念『紅茶の福袋』を注文しました。
福袋って「何が入っているのかな」と、ちょっとワクワクしますよね。
ダージリン紅茶を中心に香のいい紅茶のセレクトなので楽しみです!
あと2gが正確に量れるティーキャンディースプーンも付いているのが嬉しい♪


繁忙期、8時から22時まで会社に拘束されていた時期の飲み物といえば
コーヒーか緑茶!あっジャスミン茶も…
甘いものが飲みたいときは、簡単、便利なスティックタイプのカフェオレ。
眠気ざましに飲むのは、ドリップコーヒーバック。
気分転換したい時は、ティーバックに入れた緑茶(自宅で入れていく)か
ティーバックのジャスミン茶(茉莉龍珠)。
(このジャスミン茶は「紅茶専門店セレクトショップ」で購入したモノ)

その時期自宅では時間の余裕がないので、飲み物は冷たいモノばかりでした(>_<)

『紅茶の福袋』早く届かないかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはぎ?ぼたもち? | トップ | 春雷轟く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事