にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

可愛い姿!

2015年04月25日 | 雑記

先週撮ったお馬の写真をアップしま~す

1頭目は、ちょっと馬房を開けて撮ったグレちゃん こっちを向いてくれました。

   

   

そして!いつもニンジンをあげてるクルーズ お手入れをするためA列に繋がれていたの~

   

   

   

   

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 579鞍目 ペネロペ 580鞍目 ... | トップ | ハウル! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は話聞いてくれてありがとう~ (うまずき)
2015-04-25 19:56:36
ブログ見たら今日は来るって書いてあったんで午後からお邪魔したんだけど、いろいろ話聞いてくれて本当にありがとう!!

不覚にも泣いてしまった・・・。
申し訳ない・・・。

気持ちもだいぶ楽になったよ~!

また木曜から地道にやってみるよ!
返信する
よかった~ (クミ)
2015-04-25 21:43:58
うまずきさん♪元気になれたみたいで良かった

私でよければ何でも話してね!
悩んでることを言葉にするとストレスも発散できるし、ポジティブ・シンキングになれると思うの。

木曜日、気負わず楽しんでね
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事