にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

花博記念公園鶴見緑地 ウォーキングの続き

2023年03月25日 | ウォーキング

 

 

 

実は今日から5日間の春休み(会社カレンダー)

そして!30日と31日に有給休暇を取って9連休にしました~

もういい歳ですから、4ヶ月間の繁忙期がしんどかった

なので少しゆっくりと過ごしたいと思っています。

 

さてさて、前回の続き。

19日、花博記念公園鶴見緑地の自然体験観察園に入った所にあるスモモが満開となっていました。

 

そしてボケの花も見頃!(たぶんボケだと思います)

 

鶴見新山の頂上に向かう階段の横に植えられているソメイヨシノが!

数輪咲いていました~(この日の午前中に大阪では開花が発表されました)

 

そしてパークゴルフ場南側で陽光桜が見頃となっていました。

大輪で鮮やかな濃いピンク色の花はで華やかで好きな桜です。

19日、花博記念公園鶴見緑地での様子は次回に続きます。

 

 

明日は雨予報ということで2週連続乗馬はキャンセルです。

そして来週は予約が取れていない(キャンセル待ち)けど、5月のレッスン予約順のくじ引きには行きます。

5月のレッスンは朝一にしようか昼一にしようか迷っています。

暑さが苦手なので朝の涼しい時間に乗りたいですけど、早起きがねぇ・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーモンドの花と風車の丘 | トップ | 映画2本を観賞! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事