にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

野のはな第二弾!

2019年09月16日 | 雑記

昨日訪問した野のはなにはお馬だけじゃなくヤギが居ました。

ヤギは馬と同じ瞳孔が横長ですが、虹彩が薄い色なので目立ちますね。(ちょっと怖い)

 

昨日アップしていないお馬たちの写真

 

この写真の奥の方はドッグランになっていました。(ワンちゃんが居ましたよ)

 

すごく大きな栗の木です。池の辺なので拾いに行くのはちょっと危険!

 

野のはなの敷地内には畑もありました

この私の背丈より大きな草丈は!!オクラなんですって。初めて見ました。

上の方に花が咲いています。

 

緑がいっぱいで大きな屋内馬場があるハーモニーファーム野のはなは魅力的だけど、

今のクラブにはお気に入りのお馬(アルくんね)が居るので離れられないなぁ。

それと、遅延・運転見合わせが多い阪和線沿線っていうのがねぇ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーモニーファーム野のはな... | トップ | 「記憶にねぇんだ!!」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayurichan)
2019-09-16 21:19:57
クミちゃん、野のはな第二弾!の写真、すごくキレイに撮れてるねえ。ポニーの写真、かわいい!大きな栗の木もキレイで迫力あるアングルの写真ですね!
ここにいてるヤギさん、人懐こくて、しっぽを振りながら、近くに寄ってはくるけど、すぐ角を向けて頭つきしようとするの。だから、私は、ヤギさんのお尻をナデナデしてます。
いっぱい野のはなの写真をアップしてくれて、ありがとうございます。
返信する
Unknown (クミ)
2019-09-17 21:15:26
sayurichan こんばんは♪

ポニーちゃん可愛く撮れて良かったです。
シッポをフリフリ!ちょこちょこ動き回るヤギさんに圧倒されてナデナデ出来なかったのは残念。
でも写真は可愛く撮れたと思います。

自然がいっぱいの野のはなとっても楽しめました
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事