にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

グランプリ シリーズ開幕

2010年10月22日 | 雑記
今季のHNK杯は名古屋での開催なんですね。

今、女子シングルの演技を観ました。

村上佳菜子選手は元気ハツラツ!笑顔が可愛いい好演技でしたが、
浅田真央選手は残念な演技となってしまいましたね。


今日はアイスダンス ショートダンスもありました!
やっぱりメリル・デービス&チャーリー・ホワイト組の演技はすごく好かったよ~

キャシー・リード&クリス・リード組『アダムス・ファミリー』の衣装は良かったんだけどねぇ…
(クリスくんは鼻の下にヒゲが~~似合ってないよ)
上位にくるペアは一連のツイズルがぴったりと合って美しいですね

う~ん、やっぱりアイスダンスが観ていて一番楽しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14回信者の集い | トップ | NHK杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事