にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

乗り納め!1043鞍目

2019年12月29日 | 乗馬

今日の午後、アルナスライン(222回)を相棒に乗り納めてきました

先週に続き、今回もサクサク動いてくれたので体力の消費は少なくてすみました。

午後になって太陽は雲に隠れてしまいましたが、寒くなく快適な気温での騎乗。

何事もなく、楽しくレッスンを終わることができて満足です。

今年1年下手な私を乗せてくれてありがとう

 

1月は休会するので次に乗れるのは2月です。

私のこと忘れないでね

 

クラブの入り口には門松が立てられていました。

 

そしてクラブハウス内には!

フロントの横にすごく大きな正月飾りがあって思わず写真を撮りました。

写真じゃ分かり難いけど、ライトアップされていました!

 

楽しかった日曜日もあと4時間で月曜日!(明日も仕事です)

でもね、今夜9時から放送の『黒蜥蜴』を観るという楽しみがあります。

実は今年の秋頃から江戸川乱歩作品を読み始めていて、『黒蜥蜴』は読み終えたばかり。

この原作を近未来設定でドラマ化ですよ!

絶対に面白いと思います。

△古本なので半額で買えました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長かった1週間! | トップ | 2020年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事