にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

シャクナゲが見頃を迎えています

2019年04月24日 | 雑記

この時期の花の移ろいは早くて、咲き始めたなぁ…って思っているとあっという間に見頃を過ぎてしまいます。

2週間前は殆ど咲いていなかったシャクナゲが見頃を迎えていました!

ツツジに似た半球状の大きな花序が豪華です。赤い色より薄桃色とか白い花が好きだな

 

去年は見逃してしまった野田ふじ▽ 

 

バラ園のバラはまだ蕾すら出ていませんでした。△お気に入りのバタースコッチの木

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅咲きの桜たち | トップ | 迫力満点の牡丹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事