にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

『ヴァンパイア騎士』

2006年01月17日 | 雑記
応募者全員サービスCDを入手するため本屋に!
近所の本屋にはすでに「ララ」はなく
テクテクと歩いてちょっと離れた本屋に!
2冊だけありました~よかった。

来週には3月号が発売されるので
「早く買いに行かないと~(>_<)」
と思いながらも残業続きで‥‥本屋に行く時間がなかったの‥
来月号も忘れずに買わないと!
応募者全員サービスの応募には二枚の応募券が必要なのでね。

普段は全く少女マンガを買う事はないんだけど。
応募者全員サービスCDをゲットするためだけに買ってます
あっ 「乙研の公録チケット」のためにもマーガレットを買ったけど。

今回は『ヴァンパイア騎士』のCDゲットのために「ララ」を購入。
「ララ」では『桜蘭高校ホスト部』のCDを2枚ゲットしましたね~
鏡夜先輩いいよ~~
今回のCDもお目当ては、もちろん諏訪部さん


そうそう『桜蘭高校ホスト部』アニメ化?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い「さくらんぼ」 | トップ | 動けない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事