にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

音楽劇

2009年01月13日 | 雑記
『三文オペラ』特別先行予約のハガキが届いていましたが、東京公演のみ(>_<)
と思ったら、下の方に小さな文字で「大阪公演 2009年5月 大阪厚生年金会館 芸術ホール」と書いていました。
大阪だったら行きますよ~

大阪公演の詳細を調べようとキョードーチケットセンター(キョドー大阪ね)のサイトにアクセス♪
何の情報もナシ(>_<)
もう暫く待て!ってことでしょうか。
大阪公演のチケット先行予約あるよね??
あっ、今回の先行予約の案内はデーモン小暮閣下ファンクラブ「縁魔堂」からですよ。
今日(発売日は14日)8年ぶりのニューシングルも出ました!
タイトルは『熱くなれ』(大黒摩季のカバーだそうです)
カップリングにはオリジナル楽曲『The Phantom of the Kabuki / 美学と品格』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪予報 | トップ | 出かける前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事