にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

課の忘年会

2019年11月29日 | 雑記

ね、眠い……けどブログをアップしてから寝ることにします。

 

今日は仕事を終えた後、難波で課の忘年会&歓迎会でした。

今月は15日(部の送別会&忘年会)に続き2度目の忘年会

これで春まで仕事三昧・残業の日々が続きます。(11月から残業始まっていますけど)

 

△この鉄板で肉を焼きます。

△柚子みぞれ鍋ですが、食べ終わった後にうどんを追加して大満足!

ここでけっこうお腹が膨れたけど、フグとキノコの釜めしがすごく美味しくて▽

2杯食べちゃいました。

この宴会は飲み放題だったので、後半は食べるより飲む方がいい人がいたのでね。

私はアルコールは2杯だけで、お肉を食べ終わったあたりから温かいお茶です

柚子シャーベットで、ごちそうさまでした。

 

 

自宅に帰ってからスマホの留守電に気づいて確認すると!

「アルナスラインの調子が悪くて明日明後日のレッスンが中止です」とのこと

選定かぁ。どんな馬になるか不安です。

今年最後の土曜日の乗馬を楽しみにしていたのに、選定か……


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十月桜と薄と団栗 | トップ | 1040鞍目 タンブルウィード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事