にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

秋の気配

2006年09月19日 | ゲーム
『どうぶつの森』の世界がちょっぴり秋の気配。
木々の葉っぱや地面の草が、ほんのり茶色っぽくなってきました!
それに夜になるとコオロギやスズムシの音色が心地いい(^-^)

秋に行なわれるという『どんぐり拾い大会』も楽しみです。


一番のお気に入りキャラ、ラッキー君の4度目の引っ越しを阻止しました~~
いつまでも私の村に居てね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花がたみ | トップ | 最高級オーク樽熟成蜂蜜酒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モコ)
2006-09-20 22:50:43
やっぱり秋なんですね!!

いつもの様に村の様子を覗いたら

なんだか色合いが違う…DSの液晶がオカシイのか?とも思ったのですが、

やっぱり秋なのね!

私にとっては初めての秋!楽しみです!



そして私にもお気に入りキャラができました。パッチくん!

お気に入りを見つけるとより楽しみが増えますね~!



追伸★迷子ちゃんはいなくなってしまいましたよ…(放置しすぎたね)
こんばんは (にゃおん)
2006-09-21 00:14:31
モコさん、こんばんは。



秋に行なわれる『どんぐり拾い大会』楽しみでしょ。

春に桜が咲いてたあの木々にどんぐりが実るのかな??



そうそう、迷子のお母さんネコも居なくなっちゃいました。

あの時ね、すごくいいアイデアを思いついてたんだよ~

またメールで詳しく話すね。

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事