にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

王子様??

2006年09月30日 | 映画
実写版『テニスの王子様』をレンタルしました。

アニメは大好きなテニプリですが、ミュージカルがダメだったんですよ。
数年前、アニマックスで放送した最初のミュージカルを見た時
ドン引きしてしまいました(>_<)
そして、どうしても最後まで見る事が出来ませんでした。
なにも、アニメ原作のミュージカルが悪いとは思いませんよ。
同じ時期にアニマックスで見た『ハンター×ハンター』のミュージカルは
竹内順子さんたちの演技も素晴らしく、非常に面白かったと記憶しています。

だから、あまり期待せずに見ました。
感想は、リョーマ役と岸谷五朗氏は非常に良かったです(^-^)
あと、最後のリョーマVS檜垣も良かったかな。
でも、他のキャストはちょっと‥演技も台詞も容姿も‥
まだ青学のメンバーは我慢できましたが、氷帝はなんですか(T-T)
特に跡部!
演技、台詞、容姿、全てに引いてしまいました。

あと、最後に他校(立海、四天宝寺、六角)が登場しましたが
「いったい誰やねん!!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『芋たこなんきん』 | トップ | キングスライム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事