にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

雨が止んでいたのでウォーキング!

2020年07月05日 | ウォーキング

今日は早起きしたものの布団から起き上がることが出来ず…

それでも9時半前にはウォーキングに出かけることができました

曇り空でいいのに~日差しが出てきて天候は晴れ!

歩き始めて30分ほどで汗だく 

そこからは無理せず休憩しつつゆっくりと歩く事にしました。

 

スイレンが見頃の大池の北側にガマが生えていました。

茶色い円柱状の蒲の穂は目を引きますよね~

 

そうそう今年初めて蝉の声を聞きました!

蝉の声を聞くと暑い夏がやって来たなぁ~って思います。

木陰のベンチで休憩している時に蝉の抜け殻を発見!

 

今、外では激しい雨が降っています。

明日の大阪の天気は降水率100%の雨予報(雷を伴う所も!)

ただでさえ月曜日は憂鬱だというのに、雨だと余計に鬱々します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅館での朝夕の食事 | トップ | 今夜は催涙雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事