Yum Yum Yummy !!

私とBisouとマリモのうまうまノート

3737

2019-01-06 | NYAN

そろそろ松の内も終わり。お正月気分も切り替えて
本格始動の時期ですが。
そういえば。皆様 今年の初夢は どんな夢でしたか❓

私の夢は ○×♬★*〜♡⭐︎×・・・ ふふふ。
一富士 二鷹 三なすびでも 四扇 五煙草でもなく
六座頭でもなく。 でも頭ツルツルお坊さん登場だったので
今年は怪我なく過ごせるかも〜〜。

うちの毛皮お嬢2号は どんな初夢だったのだろう❓❓❓
気になるニャ〜。

そんな初夢ほにゃらら、、ですが 私は何か いっぱい数字が
出てきた。、、というか色んな数字を計算したり考えたり
していました。で、目覚めた時は すっごく疲れていました 

でも これは きっと私が あることを気にしていたから。

何の数字❓って❓

それはねぇ。もうすぐ毛皮お嬢1号マリモと暮らした日と
お別れしてから過ぎた日が逆転しちゃうんだなーっ・・・って。

そんなことや お菓子のサイズを考えていたから
数字がいっぱいの夢だったのでしょう・・・・

で。今日はビズが私と暮らして今日で3737日。
マリモが私と暮らしたのは3890日。
6月になったら もうマリモと暮らした日より
ビズと暮らしている日数が長くなる。

マリモにしてあげたこと、してあげようと思っていたこと、
してあげられなかったこと。どれも色々あるけれど
同じようにビズにも色々あって ビズには まだまだ
してやらなきゃ、、なことがいっぱい。
だから。 出来るだけ長く、出来るだけ元気に まだまだ
一緒に居てもらわなければ。



ふんがふんがふんが・・・・

ママちゃん。そんなことより アタチは先っちょが
気になりますのニャ。 

今日は3737日の記念日。明日は3738の記念日。
そう。毎日、普通の日だけど 毎日 記念日。大事なね。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿