31歳サラリーマンの ホジキンリンパ腫闘病記

悪性リンパ腫ホジキン病の発病から完治までの記録

H28年11月 再検査結果 

2016年11月22日 22時20分54秒 | 闘病記
前回PET検査で引っかかった為、再検査として
先週、腹部の造影剤CT撮影をやりまして

本日その結果を聞いてきました。


結果は 〇! 良かったです


医師から「よっぽど問題ないと思う」という前置きはあったものの
やっぱり再検査は不安なもので、ため息の出る重たい気分になりましたが
結果を聞いてすっきり。

帰りにお肉屋で買い物して、両親世帯とすき焼きで無事をお祝いしました


これで4年半の検査クリアー。 あと半年で節目の5年です。


家族の為、自分の為、まだまだ続く先の人生を目指して 必ず越えたい。


とにかく、今回も無事でよかった!


支えてくれる家族、そして自分の体に感謝!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザ-イ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (それいゆ)
2016-11-28 00:44:03
よかったですね!\(^o^)/
あと半年で5年!
来年の5月ですね、あっという間です。

旅行記また楽しみにしています。
サラリーマンさん、若いとき元気な時にいっぱい楽しい思い出や、趣味を深めてくださいね。
返信する

コメントを投稿