31歳サラリーマンの ホジキンリンパ腫闘病記

悪性リンパ腫ホジキン病の発病から完治までの記録

H25年 8月の検査結果

2013年08月06日 18時13分23秒 | 闘病記
今日、8月の定期検査に行ってきました。

これまでは毎月『月末』に検査があり、そのタイミングでブログに結果を報告していたんですが
前回のPET-CT検査の結果が良く、検査が6週間サイクルに変わった為
久しぶりの更新となりました。

これからも少しずつ検査の周期が伸びていくと思うので、ブログ更新の頻度は
減っていくかもしれません。

でも、私とこのブログにとっては それは経過や体調が良好な事の証しです。
一応『闘病記』ですから(笑)

このブログがホジキンリンパ腫に悩み 情報を求める方々にとって
前向きに治療に立ち向かい 希望を見出す一助となれる事を期待して

これからも『ゆるゆる』とブログを維持していきます


さて、今月の検査結果ですが

もちろん『バッチリ問題なし!』です。


体調はとっても安定していて、ある程度激しいスポーツを出来るくらい
筋力、体力も身についてきました。

体重も、夫婦共々安定感のある体重をキープしています!(高止まり…?)


調子が良い状態が続くと、ついこの『ありがたさ』を忘れてしまいそうになります。
時々は立ち止まって、以前の気持ちを思い返しながら過ごして行きたいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (それいゆ)
2013-08-14 06:39:08
すごく順調でうれしいですね!!

私も8月の検査結果よかったです

でも、この暑さで…きのう外出中、急にまわりの世界が白っぽくチカチカと光りだし
気分も悪く、息も荒くなり、汗がいっぱい出てきて…
自宅までもう少しなのに、前に進めなくなりました
助けていただかなければ、危ないところでした

とても元気だったのに…突然おかしくなったのです

皆様も、外出のとき、(おうちでも!)
むりをせず、気をつけてくださいね(^∧^)

サラリーマンさん、次の診察日は9月ですね
こうして、月日が流れ、過ぎていけるのが幸せですね

また、旅行とか、おいしいもの食べた時、とかのブログもとても楽しみにしていますね
返信する
ポジティブ (夕陽の癌マン)
2013-09-09 22:03:17
おめでとうございます。
貴方の癌と向き合う姿勢に勇気付けられました。
私もこれからの茨の道を前向きに、力強く進んで行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿