31歳サラリーマンの ホジキンリンパ腫闘病記

悪性リンパ腫ホジキン病の発病から完治までの記録

PET検査結果 (治療終了から1年)

2013年06月25日 17時36分44秒 | 闘病記
前回の更新から1か月。
かなり不安定な心持ちで過ごしていました。

ある程度の覚悟は必要だけど、検査前から必要以上に落ち込む必要は無い。

わかってはいるものの、やっぱり考える事は強いストレスになるらしく
検査結果を聞く今日が近づくにつれて だんだん体調が悪くなって来ていました

そして今日、重たい体を引きずり検査結果を聞きに病院へ。
検査結果は


再発の兆候は無く、『問題なし』でした!

ホッとしました

…本当にホッとした。今の心境を表す言葉はこれ以上に無いですねww


以前から目標にしていた『寛解から1年』をようやく達成する事が出来ました。
定期検査の頻度もこれから徐々に減っていき、ひとまずは今までの4週間おきから、6週間おきになります。



検査の結果を聞いて体調も持ち直したので、今日はこれからパーっとお祝いしてきます!

自分の体、家族、日々の普通な生活、全てに感謝!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (それいゆ)
2013-06-26 08:55:43
よかったですね!
ほんとによかった!

きのうは夢の中で、コメント書いていました
ほんとに安心したのです

検査結果、聞くまでの気持ちと、よい結果だったと告げられた時の気持ち
この差のすごさ!

もちろん!何があっても負けない、と言う困難に立ち向かう強さは持ちたいけれど
やっぱり、やっぱり、良い結果を聞くと嬉しいです!\(*´∀`*)/
返信する
おめでとうございます! (ヒロ)
2013-07-15 06:06:18
よかったですね!

自分も今、ホジキンの治療中で、ちょうど2クール目を終えたところです。(Ⅱ期bで6~8クールを予定)

ブログは情報量があるのでよく見させていただいています。

今後もブログ更新期待してます!
返信する

コメントを投稿