アマチュア無線局 JH0FHB

25年越しの14MHz SSB無線機の製作

謹賀新年

2024年01月02日 | 日記


元旦の浅間山 2024.01.01  7:30

元旦の昼にブログを公開したのですが、大地震の襲来により非公開にしました。
その後、記録として残そうと考え直し、追記をする形で再び公開します。

【2024.01.01】

本年もよろしくお願いいたします。
今日は朝からお酒を飲んでいます。
1月3日までの6連休です。
体内のスイッチを「頑張る」から「休む」に切り替えて過ごしています。
夜はカニを食べながらお酒を飲みます。
今、冷凍のカニを自然解凍中です。
おせち料理も美味しくいただきます。
「新春」です、気持ちが明るくなります。

さて、缶ビールをもう一本持ってきます。


以下は追記です。

【2024.01.02】
元旦を私と同じように過ごしていた人も多かったと思います。
午後4時過ぎ「お正月夜の部」へ向けて準備をしていた人も多かったと思います。
そこへ大地震の襲来とは・・・
言葉にならない深い悲しみと恐怖を感じます。
避難された方々のご無事をお祈り申し上げます。

被害に逢われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい洗濯機 | トップ | クリーミーな泡立ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿