アマチュア無線局 JH0FHB

25年越しの14MHz SSB無線機の製作

フキノトウの天ぷらとナズナのお浸しで一杯やる

2020年03月22日 | 日記


【2020.03.22】

武漢ウイルス」のせいで、元気が出ない。

ブログの更新も、1か月ぶりになってしまった。
前回の記事で「品薄なマスク」を取り上げた。
あれから1か月、マスクはおろか、除菌ティッシュも殆ど入手できない状況にまで悪化した。
「この先どうなるのだろう・・」と、そんな声ばかりが聞こえてくる。
確実に楽しみが奪われている。

まったく何てことをしてくれたんだよ、「武漢ウイルス」

武漢ウイルスに負けない様、
免疫力を高める為に、今宵はフキノトウの天ぷらとナズナのお浸しで一杯やって寝る。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクの品切れ実態調査 | トップ | テレビのリモコン修理記-2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルティリおばさん)
2020-03-29 18:35:36
長い間、更新されなかったので、
心配しておりました。
美味しそうな、お夕飯ですね!

上海で仕事をしている
イタリア人からのニュースで、
チャイナではCovid 19は収束して来ていると
いうことです。
まだ続くのでしょうけれど、
徐々に収束に向かうとは思います。

健康に気をつけて暮らしましょう。
返信する
Covid 19 (bhf0hj)
2020-03-30 08:09:05
ミルティリおばさんへ

Covid 19騒ぎで、なかなか気持ちが前向きになりません。
長野県内では、8人の感染が確認されました。
東京は連日最多更新で急増しています。
息子が東京にいるのでカミさんと心配しています。

コメントに励まされました。
ご無事をお祈りしております。
返信する

コメントを投稿