ホラ吹きの日々

趣味のもの作りの記録と日々のつぶやき。

AD101-PP 真空管アンプ その2

2010年12月12日 | 真空管アンプ

寒いですね

 

こだわりの 部品

ドイツ製抵抗と フイルムコンデンサー

 

配線材や部品に 拘ると きりがありませんね

AD101-PPの評価ですが ボーカルは凄いです

暗闇で じっくりと聴いていると ゾクとする音色を出します。

春日井市の友人に一度聴かせてやりたいと思う。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね~ (さち)
2010-12-16 07:53:31
booちゃん♪
 赤いマフラーとっても似合いますね、可愛い

富山は"初雪"降りましたよん♪

今日は"豚バラ"仕込みます。

kuroさん、寒さが日増しに厳しくなってますが
お体に気をつけて"年末仕事"頑張ってくださいな
返信する
寒いですね (kuro)
2010-12-16 16:50:33
雪ですか
こちらで降れば 交通がパニックになれます、

ベーコン 上手く出来ると良いですね、

明日から 年末仕事で大量の荷物が入荷します
頑張らねば、

さち さんも お気をつけて

良いお年を。
返信する

コメントを投稿