ホラ吹きの日々

趣味のもの作りの記録と日々のつぶやき。

PC復活

2010年07月26日 | パソコン

PC何とか復活しました。

原因は色々有りますが、ウイルスが一番でした、

無料のソフト使用していますが、会社宛のメールには

凄い数のウイルスが含まれて居ます、98%はブロックしていますが

進入されて 削除しましたら winXPの一部が壊れました

あとデーター保存用の古いHDDが壊れ これも 復旧が遅れた原因

これだけ暑いとPC部品が色々と壊れます、

出先に設置していますPCがネットに接続出来なくなり、

これも修理していました、NTTのモデムと ルーターも壊れ

ルーターは新品に交換、 モデムは明日NTTが調査にきます。

メインのPCは新しいHDDを購入して OSもヤフオクで調達して

バックアップのHDDを設置する予定、これで2年は大丈夫。

 

明日からブログ再開予定です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿