ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

残暑がひと段落の一週間。アサガオくんはモシャモシャだべこ!

2015年08月22日 | ベコガーデン2015

今週は猛暑がひと段落した一週間でした。

ようやく30度を下回る日が出てきて、ベコもホッとひと息。

そんななか、アサガオくんは一段とモシャモシャ状態です!

ベコ 「ひょえー、モシャモシャだべこ!」

しかし、グングン育ってはいますが、なかなかつぼみができません。

早くしないと、夏が終わってしまいますね。

がんばれ、アサガオくん!

さて、一方こちらはベコモミジ。

夏の日差しを浴びて元気いっぱいです。

ベコ 「青々だべこ!」

そして足元のJr.も元気です。

が、よくよく考えてみると、イマイチ成長が進んでいませんね。

葉っぱも2段目で止まったままです。

もしや、栄養分をお父さんのベコモミジに取られてるのでしょうか。

負けるな、ベコモミジJr.!

つづく


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆を迎えた一週間。アサガ... | トップ | ベコの沖縄紀行8 ネオパーク... »

ベコガーデン2015」カテゴリの最新記事