ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

朝晩は肌寒い一週間。菜の花くんはモリモリ成長だべこ!

2017年10月07日 | ベコガーデン2017

今週は10月を迎え、朝晩めっきり肌寒くなりました。

やはり少しづつ秋が深まっているのですね。

昨晩から続いた豪雨も朝には上がりました。

そんな中、ベコガーデンもすくすく成長中。

ベコ 「なんとか無事だったべこ」

大雨に耐えたベコガーデンです。

菜の花くんはモリモリ状態。

ホントに成長が早いですね。

一方こちらはネモフィラくん。

先週発芽したあと、じわじわと成長しています。

ただ、たくさん種まきしたのに、発芽はちょっと少ない感じです。

そしてこちらはアラビカくん。

ベコ 「おー、傷だらけだべこ!」

葉っぱの茶色が拡大してます。

見ると虫食いもあるようです。

やー、これはちょっと痛々しいですね。

日照不足と大雨が原因かもしれません。

しっかり見守りましょう!

つづく


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベコの福島紀行1 裏磐梯は天... | トップ | ベコの福島紀行2 鶴ヶ城でリ... »

ベコガーデン2017」カテゴリの最新記事