blog Beatific

What one likes, one will do best.

武道館の座席表

2006-06-18 15:48:57 | concert review
武道館のアリーナのチケットを手に入れ、
席が “A列”となっていて 
『A』 なんだから一番いい席なんだろうと思ってたら
意外や端っこの見づらい席でがっかり
「Aブロックの後ろの方でした」なんてオチは
よくある話ですが(詳しくは武道館座席解説勝手にリンク申し訳ない・・・




この時は 「Vの14列なんてどんな席だよ」って
期待せずに会場入りして吃驚!
K-1の試合のように アリーナの真ん中に
ステージが組んでありそこから放射状に座席が設置してありました。
ステージを取り囲むように Aブロック、Bブロック~とあるので
AでもVでも 14列は 前から14列目。
 コンサートが開始されるとステージが回転を始めて武道館中が 
真正面の席に早変わり。
すんごく 得した気分でした。
 
しかも私の席の隣が通路になっており
コンサート開始直前、バンドのメンバー達が 私の横を通って
キャスター付きの、人が入れそうな位大きな箱を押しながら
ステージに向かっていきました。
「?スティービー・ワンダーはどうしたって?」
     ・
     ・
     ・
     ・
そうです、その箱の中に入ってたのでした。
 帰りは お相撲さんが花道を引き上げるがごとく
堂々と 私のすぐ目の前を 帰って行きました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿