blog Beatific

What one likes, one will do best.

P905iだけどパケホじゃない

2008-01-31 17:54:59 | my pocket music

P905i導入以来、面白がって
せっせと akJで youtubeから動画をダウンロードして
WMVにエンコしたファイルをUSBケーブル経由で
ケータイのmicroSDカードに書き込んで
これでケータイさえあればいつでもどこでもお気に入り動画を
観たり見せたりできる、と悦に入っていたのだが
昨日気が付いたらyoutubeからのダウンロードが出来なくなってる
 あれこれ試して何度もやり直したがダメ・・・
今日になってやっと原因が判明しました。  

同じ思いをしてる方がもしいましたらと思いまして・・・

 

 ちなみにコレは昨年のXmas、サンタさんに頂いたプレゼント動画
何度観てもサイコー、トイレの中で見始まると観終わるまで出て来れない(核爆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そのサンタ♪)
2008-02-02 12:50:33
>トイレの中で見始まると観終わるまで出て来れない

楽しんで頂いていて、何より♪
しかし、「アレ」をトイレの中で携帯で観ているとは・・・。
では今度は、もっと長尺なブツを送る事にしまっす!爆
返信する
Unknown (おずびー)
2008-02-02 19:40:06
長くても大丈夫、
何しろ普段からトイレが長くて家族に迷惑がられてる位ですから・・・(爆
返信する

コメントを投稿