blog Beatific

What one likes, one will do best.

さぁ、メダカだ

2007-07-23 14:52:25 | アバウト メダカ

このブログの画像はほとんどケータイで撮ってるんだが
やっぱケータイだと捕らえきれないと言うか
一応オートフォーカスのついたケータイなのだが
どこにピントがあってるのか判らないと言うか
特に水の中のメダカを写そうとしても水面に反射した景色が
写りこんで使い物にならない写真が撮れてしまう事の方が多いので
やっと古いデジカメを引っ張り出してきた。

 

 白メダカを頂いて来たのを機に仕立てたプラ舟の池
こちら6月15日の画像と比べていただくと一目瞭然

 でかくなって白さがました白メダカ
 コケが生え藻が漂い、ボウフラが湧きながらもピッカピカの水。

 

 イルカまで飼い始めました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿