天草ボート釣り記録

...100cm のオオダイを求めて... since 2008

船底掃除

2008年04月19日 | 整備記録
今日は近くのボート屋さんに依頼して下記の整備を行いました。
・船底掃除、塗装
・スカッパーの交換
・ギアオイル交換
・チルトモーター下のアノード交換
どうせ釣りには行けない天候でしたので、一日ですんで効率的でした。
写真はワコーペイントⅡ塗装後10ヶ月経過した時期の掃除前の写真です。
塗料はかなりはげていましたが、厚く塗れば年に1回で良さそうでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙16日目: きみは裸族をみ... | トップ | シーバス/コノシロ/ガラカブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

整備記録」カテゴリの最新記事