天草ボート釣り記録

...100cm のオオダイを求めて... since 2008

マダイ40cm !

2011年09月17日 | 釣行記2011
今日は天草で用があり、夕まづめを釣ってきました。
15:30 に一人で出港です。

鬼池沖では全く当たりがなく、長崎がわの船団の方に移動すると、30分くらいで釣れました。


当たりはあるのですが、サイズが今一つでした。
ただ、短時間でも楽しめるので天草の海の素晴らしさを実感しました。


子供はこれをジュエルミートと呼びます(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キス 83 匹 ! | トップ | 夏の終わり ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当日 (mlk)
2011-09-20 10:09:00
おーこれまた奇遇ですね~。当日同海域にいましたよ。船が違ったので分からないとは思いますが。

こちらもどこを探ってもチャリコばかりで参りました。。半分リリースでした。
返信する
mlk さん (bb2)
2011-09-20 19:54:52
いつもニアミスばかりですねえ(笑)

今月は朝からまともに釣りに行ける日がなく、仕方なくの夕まづめでした。

タイもゆっくり油が乗ってきたみたいですね。
11月くらいがおいしいのですかね ?
返信する
タイラバ (鮎仙人)
2011-09-23 20:32:22
休みに別海域でやってきます。

そろそろ、今年も鮎の季節がやって参りました。川が台風後の雨の影響がなくなってきたら爆釣季節と思われますがいかがでしょうか。この時期忙しく、予定が合いにくいですが行けると幸いです。
返信する
 (bb2)
2011-09-25 17:39:06
鮎のことはさっぱり忘れてました。
昨年惨敗だったので今年こそは大量目指しますよ!
ただ、結構雨がふったので今年は釣れるのかな ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣行記2011」カテゴリの最新記事