天草ボート釣り記録

...100cm のオオダイを求めて... since 2008

実釣1.5時間 (22)

2021年10月10日 | 釣行記2021
今日は、釣りにも行きたいが用事もある、一方で、家族は天草に行きたいという。
ということで、釣りの時間は2時間。その間、家族に実家でくつろいでもらい、私は1.5時間キスの仕掛けを垂らしに行くという計画で出港しました。


今日は晴天で波もなく、クルージングだけでも十分幸せな気分です。


ピッタリ1.5時間で納竿し、小さいのも全部持って帰って実家へのお土産にします。


魚の集合写真を撮ったあとに上げた竿にもキスが3匹ついていました。

おはやいお帰りですね~ ともいわんばかりにカモメ達が並んでお見送りしてくれています。


4ストのエンジンの洗浄のためにソルトルを使っていたのですが、動かなくなってしまったので手動のポンプで洗浄しています。今のところ問題なさそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジギングはきつかった(21) | トップ | コロダイ (23) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣行記2021」カテゴリの最新記事