天草ボート釣り記録

...100cm のオオダイを求めて... since 2008

朝寝坊・・・

2010年05月02日 | 釣行記2010
昨夜は遅くまでタイラバ作成に励みました。
そのせいか、今朝は起きたら 7 時でした(涙)
家族ももたもたして、結局熊本を出たのが 8 時過ぎ。。。
ゴールデンウィークの渋滞にはまって本渡に着いたのが 12 時頃でした。

昼から子供と出港となった。
タイラバでは1回あたりがありましたが、他は no bite でした。
というか、子供には鬼池沖の流し釣りは難しすぎのようで、私が釣る暇はほとんどありませんでした。
タイラバはとても無理でしたので、サビキ釣りをさせましたが、着底を見逃して根がかりして気づくことが多々あり、結局 5 本くらい切れたところであきらめました。

夕まづめをキス釣りポイントで過ごして帰ってきました。


キス13匹、グチ4匹、アジ2匹、ガラカブ1匹、コダイ1匹

潮がほとんど動かない状態でしたが、ぽつぽつとは釣果がありました。

それにしても、やはり釣りは皆が寝静まっている早朝から出撃すべきと痛感しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水槽の台 | トップ | 江津湖で小魚 get ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キス (pyroline)
2010-05-04 07:27:15
キスもあがり始めましたね
タイラバして、帰りにキスを追加できるのはうれしいですね

返信する
Unknown (bb2)
2010-05-04 13:15:15
その通りです。
しばらくはおかずにはこまりません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣行記2010」カテゴリの最新記事