天草ボート釣り記録

...100cm のオオダイを求めて... since 2008

釣り過ぎた ~

2012年06月17日 | 釣行記2012
職場の釣りクラブ 3 人衆をつれて、10時頃に出港した。

大雨の後で漂流物も多いため、キス釣り only での釣行となりました。

結果は。。。 さすが釣り部。。。





半日の釣果です。
キス130匹、グチ20匹、その他多数。

私はキスを30匹と嫁の実家のお土産用に20匹もって帰りました。
30匹さばくとさすがに腰が痛くなりました。
でも沢山さばくと上達するのが実感できます。

他の80匹のキスは3人でさばくそうですが。。。。。がんばれ ~ !
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つる薔薇 | トップ | 庭木  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ono)
2012-06-17 20:56:16
3人で力を合わせて、さばきました!

美味しすぎてホッペタ落ちました(^◇^)
返信する
Unknown (kame)
2012-06-17 20:58:39
今日はお世話になりました。おかげさまで一生の思い出になりそうです(笑)
またご一緒させて下さいm(_ _)m
返信する
大漁ですな~~ (mocchy)
2012-06-17 23:33:56
お疲れ様でした。
結局、熊本市内は午前中は雨でしたね~。

まあでも130匹とは大漁でしたね!!
他は、グチとベラですかね。楽しかっただろうけど後が大変そう~~~

鯛釣りたい症候群の発作はでなかったですか??

では、次は大鯛っといきたいとこですね~
返信する
onoさん (bb2)
2012-06-18 08:06:28
さすが、釣り部 !
新居も魚臭くなるかな (笑)
返信する
kame chan (bb2)
2012-06-18 08:08:40
一生ものにはもっと大物の思い出を(笑)
また行きましょう !
返信する
mocchy (bb2)
2012-06-18 08:10:34
今度は大ダイ狙いで行きましょう !
味が落ちた時期でも、長さは。。。ですから(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣行記2012」カテゴリの最新記事