天草ボート釣り記録

...100cm のオオダイを求めて... since 2008

天草一泊旅行 !

2012年12月16日 | 旅行
pyro さん、mlk さん、会長さんの 4 人で天草一泊旅行に行ってきました。
海南丸さんにお願いして初の太刀魚釣りです。
短い時合いでしたが、初のジギング太刀魚を 4 匹釣り上げる事ができました。
いつも釣行時に通っている海域で太刀魚が釣れるとはとても驚きました。
その他の私の釣果は惨憺たる結果でしたが、他の方は、マダイ、ヒラメ、ハタ、1m 位のブリなどを釣り上げていました。
夜は釣った魚を料理して頂き、かなり豪華な夕食となりました。
翌日は会長さんのボートに乗せて頂きました。
釣果は激渋でしたが、やっぱり大きなボートはいいですねえ。
宝くじでも当たらないかなあ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物ラッシュ ! | トップ | シマノ バイオマスター 6000... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mlk)
2012-12-17 09:07:25
あー当日雨だったので画像なしですよね。連日お疲れ様でした。

遠征合宿は子供にもどったように遊びまくりなので毎回楽しいです。次回また!
返信する
Unknown (pyro)
2012-12-17 09:43:10
お疲れ様でした
なかなか厳しかったけど、楽しかったです
結構疲れてたみたいですけど、大丈夫でしたか?
また、行きましょうね~
返信する
mlk さん (bb2)
2012-12-19 22:19:47
ほんとにお疲れ様でした。
そしてほんとにストレス発散になりました !
また宜しくお願いします。
返信する
pyroさん (bb2)
2012-12-19 22:21:20
お疲れさまでした。
私は太刀魚だけでも十分でしたよ。
次回も、是非、是非 !
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事