天草ボート釣り記録

...100cm のオオダイを求めて... since 2008

あけましておめでとうございます !

2012年12月31日 | マイホーム
あけましておめでとうございます。

旧年中にお世話になりました皆様がたに心より感謝申し上げます。

今年も宜しくお願いいたします。


今年はマイホームで最初のお正月を迎えることになりました。

というのも、子供たちの用事で里帰りできない。。。というのがほんとのとこです。

昨日は ONE PIECE Z という映画を子供と見てきましたが、なかなか? 楽しめました。

その後、お正月用小物を買いこんできました。


玄関ドアのしめ縄


玄関中の飾り


お屠蘇セットです。
熊本では赤酒というお酒をお屠蘇に使うのが習慣らしいです。


先日釣ってきたカスコは三杯酢付けになりました。
もちろん正月用の寒ブリも購入して正月は刺身三昧です。

2013年 ! 良い年になりますように !
いや、良い年にするよう頑張りましょう !


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年釣り納め ! | トップ | Major craft "Giant Killing"... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (鯛仙人)
2013-01-03 08:29:59
あけましておめでとうございます。
私は新年早々宮崎のサーフでヒラメ・オオニベ狙いのロングキャストに勤しんでいましたが、釣果はクサフグ(スレ)のみでした。冬の浜辺は寒かったですが、地元・遠征組アングラーたちは非常に熱くキャストしまくってましたよ・・・

今年こそは1mのオオダイ狙いましょう!!
返信する
あけましておめでとうございます (bb2)
2013-01-03 21:31:36


新年早々サーフキャストですかあ~

おしゃれですねえ。

正月は風邪気味で釣りに行きだしませんでしたが、今年も釣りまくりますよー。

今年もヨロシクー !
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイホーム」カテゴリの最新記事