ヤマハ2スト5馬力から4スト8馬力に換装しました。
メリットとしては、
①走行時の騒音がかなり軽減された。
②補機でも充電ができるようになった。
③まだ全開走行はしていませんが、おそらくスピードも上昇した。
④混合ガソリンをつくる必要がなくなった。
デメリットとしては、
①重量が20kgほど増加した。
②おそらく、アイドリングでもタモスパンカー使用時に前進してしまいそう。
などが挙げられます。
中間検査と一緒に補機の載せ換え申請もお願いしてありますので、書類が届くのが楽しみです。
メリットとしては、
①走行時の騒音がかなり軽減された。
②補機でも充電ができるようになった。
③まだ全開走行はしていませんが、おそらくスピードも上昇した。
④混合ガソリンをつくる必要がなくなった。
デメリットとしては、
①重量が20kgほど増加した。
②おそらく、アイドリングでもタモスパンカー使用時に前進してしまいそう。
などが挙げられます。
中間検査と一緒に補機の載せ換え申請もお願いしてありますので、書類が届くのが楽しみです。