言葉の旅人

葉🌿を形どって、綾なす色彩に耽溺です。

第104施設直接支援大隊 競技会の続き 自衛官募集支援「北斗会」報告

2018年02月01日 | Weblog
 これ以降、毎度お願いを掲載する事にします。
 実は、この104大隊の後援を皆さんに呼びかける事にしました。
 我々だけでは勿体ないこの見学会であるので、広く自衛隊を応援する人達に見に来てもらえれば良いと思った訳です。
 地域的には駐屯地や分屯地周辺の方が駆けつける都合としては良いと思われますが、限定する訳ではありません。幅広く応援組織されるなら大変に歓迎するところです。

 大久保駐屯地(京都)*104大隊の本部があります。
 豊川駐屯地(愛知)
 出雲駐屯地(島根)
 三軒家駐屯地(岡山)
のそれぞれに分屯地があります。
 その他に、鯖江(福井)と岐阜、富山、和歌山駐屯地に、第1直接支援中隊・第2直接支援中隊から派遣隊が存在してます。第4施設団隷下部隊の施設群・施設隊を支える役割を担ってます。
 不都合な事態が起こらない限り、触媒としての役目を引き受けるつもりです。以上です。
 

 どっしりと構えた格好のクレーン車後部。
 実際の所として、これが一番必要とされるだろうという車両です。何故という疑問は実際の戦闘場面から想像して貰えれば理解されるかと思います。
 戦闘中にではなく、その直後といえる場面です。吊り下げられる能力はクレーンの鍵フック部分に書いてありますので見られる機会に注視して下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿