言葉の旅人

葉🌿を形どって、綾なす色彩に耽溺です。

ヘリコプター大編隊が行く宇治市(その17)

2019年02月01日 | Weblog


 申し訳ないのですが、写真の質を落としてアップすると設定してある為に、拡大してもよく見えないようです。
 それで、よく見ると、どうもこの写真が大久保駐屯地らしい😁?
 どちらにしても、時系列でアップしてるので宇治市内を南下しつつあると思ってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都府立城陽高校で調べるとよくわかります (固定読者)
2019-02-03 22:35:50
大久保駐屯地写ってないですね。
画面中央にあります白い学校の建物(左側グランド)は
京都府立城陽高校です。
まっすぐ上に向かうと城陽警察、
さらに上に向かうと城陽市立今池小学校、
新名神高速道路の橋、
左手に木津川河川敷運動公園という感じです。

ですから大久保駐屯地は写真右に切れて
しまっているので撮影されていないですね。
返信する
Re:京都府立城陽高校で調べるとよくわかります (basirain)
2019-02-04 13:09:36
そうなんですよ。フォトで写真を確認してからアップしてますが、その時には有ったと思ったのに、アレレ?でした。サイズ合わないので切られているのかもしれません。アップしたブログはパソコンからでないと訂正出来ないようです。インスタグラムもそうだし、タダなんだから我慢せよという事かな?
返信する

コメントを投稿