言葉の旅人

葉🌿を形どって、綾なす色彩に耽溺です。

陸上自衛隊大久保駐屯地(その17)

2019年02月01日 | Weblog

 陸上自衛隊大久保駐屯地が画面上、3分の1辺りに見えだした。
 年間に何度訪問する事になってるのか、兎に角回数券を買っても良いくらいです😅。
 現在、宇治市の上空を飛んでいる事になる。固定読者の住まい真上になりますかな(^^)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい風景 (固定読者)
2019-02-03 22:19:17
1/9ですね!大編隊の音聞こえました。
近くの空き家(住民の集会場になっていた)入口より
しばらく見上げていたので、小さく写っていたかと
さがしてください。
1/15には、あたりが更地になってしまい、
他国オーナーの土地になりました。
とても懐かしい風景に感じます。
ありがとうございました
返信する
Re:懐かしい風景 (basirain)
2019-02-04 13:14:45
宇治でも見てくれてましたか!生駒市と枚方市と、偶々撮ってくれた写真を送ってくれました。
 えー、乗ってたん?という言葉付きです。
 ヘリコプター大編隊の爆音は誰でも見上げてしまうでしょうなぁー。
返信する

コメントを投稿