K's cool blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【速報】藤井聡太 vs 豊島将之 (朝日杯 準決勝戦) 2023/02/23 【将棋、ゆっくり解説】

2023-02-23 | 将棋
いや、又凄い将棋をリアルタイムで見てしまったぞ。
まっす~と言い、とよぴと言い、
間違えやすい配置に誘導されてしまっているのであろうか・・・。
(1分将棋で、いやまさかねぇ)
で、木曜日、決勝戦までやっちゃって、明日金曜日島根で、前日検分があるのだが、間に合うのだろうか?
(スケジュールがびちびちで、研究してる暇が無いですなぁ。体壊すんじゃ・・・。)
気になって、乗り換え案内で検索したら、島根って東京からめちゃくちゃアクセス悪いじゃん。羽田から、飛行機使うんじゃ…

【速報】藤井聡太 vs 豊島将之 (朝日杯 準決勝戦) 2023/02/23 【将棋、ゆっくり解説】

コメント    この記事についてブログを書く
« アパマンで、3.5MHzをやって... | トップ | AH-4のピンを抜くには »

コメントを投稿