K's cool blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022 KCJ コンテスト

2022-08-15 | コンテスト
土曜日21:00からのスタートのコンテストなのだが、やはり、アベマトーナメントの佳境と重なる(苦笑)。
最初は、21wpmでちんたらCQ出しながら、盤面を凝視ていたが(相変わらず、AI評価値無しで、凝視しないと形勢わからん)、
3vs3になってからは、もうコンテスト捨てました。
軍曹vs広瀬8.99段なので、見ないわけには行かない。
フルセットまで行って、2連敗してるイケメンあすと選手が軍曹に睨まれて痺れてる状態で、千日手含んでの勝利、流石プロ根性は違います。
24:00過ぎて千日手含んで10局の対局がやっと終わって、2.5時間後?に再度コンテストに参加したら、4エリアx2、2エリア、6エリアのスーパーステーションから
続けて呼ばれてちょっと驚く。(呼んでいただいてありがとうございます。)
AH-4+50Wだが、5m x 9本のグランドで、3.5MHzでなんとか周波数をキープできる位の強さでは飛んでるみたい。
(1.8MHzはなぁ、空振りするからなぁ・・・、どうすべぇ)

コメント    この記事についてブログを書く
« CQ誌 2022/8 | トップ | 最大64コアの「Ryzen Threadr... »

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事