薔薇と美食の優雅な生活?

高松市内の自宅裏のお庭で別荘気分で薔薇とアウトドア?生活を楽しんでます。
お庭の薔薇は無農薬栽培。ジャムを作ってます。

ヘルシーな朝ごはん。手作りは安全で美味ですね*

2012-08-27 14:05:55 | ヘルシーなご飯

毎日、せっせと朝ごはんを作っています。

やっと、五月蝿くて手のかかる次男が、帰ってくれました。

後は、入院前に、おうちのお片づけ・・・・・・・

冷蔵庫の野菜室は、パスタを作って一回分ずつ小分けして冷凍に。

コレで、キノコとピーマン、パプリカ、人参がなくなって・・・・・ほっ・です。

さてさて、とある日の朝ごはんです。

 

 

 

 

で、チョット変わったおナスでお料理。

後ろの黄色いのはズッキーニです。

淡路島で、購入しました。

 

 

 

 

 

毎日、作るのは私・・・・・・・

わが身のためとはいえ・・・・・・

たまには、人の作ったご飯が食べてみたいよ・・・・・・・

なんて、考えることもありますが

元々、ご飯作りは、大好き。

ナンですが、日々暑くて。

ちょっと、弱音です・・・・・・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿