薔薇と美食の優雅な生活?

高松市内の自宅裏のお庭で別荘気分で薔薇とアウトドア?生活を楽しんでます。
お庭の薔薇は無農薬栽培。ジャムを作ってます。

自宅でアフタヌーン・ティーを

2013-07-31 21:10:10 | 手作りは美味しい・楽しいヘルシーな生活

可愛い2段のお皿を見つけたので・・・・・

アフタヌーンティーを。

自家製、薔薇のたっぷり入ったフィナンシェ。

頂き物のクッキー

チョコレート

自家製薔薇ジャム

胡瓜のサンドウィッチ

林檎

びわ

自家製珈琲ゼリー

美味しそうでしょ。

 

幸せな日々に感謝して・・・・・・・

今、もし辛い日々を過ごしている人が・・・・

いたなら・・・・・

 

必ず、明日は来る。

 

そして、何時かきっと辛い日々を乗り越えた貴方に・・・・・・

 

幸せな日が、やってきます。

自分を信じること。

 

私の今、この時は、自分を信じて乗り越えてきた日のおかげ。

自分自身が、まず自分を信じて・・・・・・・

 

もうすぐ、手術から1年。

去年の春、私は4人に3人が無理な状況でした。

3~4ヶ月持つかなと、思われていました。

でも、元気に生きています。

 

貴方も、きっと大丈夫。

自分を、信じて、愛して・・・・・!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿