薔薇と美食の優雅な生活?

高松市内の自宅裏のお庭で別荘気分で薔薇とアウトドア?生活を楽しんでます。
お庭の薔薇は無農薬栽培。ジャムを作ってます。

有り合せですが、差し入れのサンドイッチ

2012-07-02 20:29:27 | 手作りは美味しい・楽しいヘルシーな生活

抗がん剤の影響で、脱毛した時に、

お友達の美容師がバリカンで、可愛いハートの

かり上げ君にしてくれました。

で、その彼女が、三条に美容院をオープンして。

電話を入れたら、まだお仕事していますと・・・・・

急遽、有り合わせで、差し入れを・・・・・

手作りのポテトサラダを、ライ麦パンをトーストしてサンド。

このポテトサラダ、甘みは薩摩芋をプラスしてマッシュしています。

サンドイッチだけでは寂しいんで、清美オレンジと、とまと、とうもろこしを入れて。

容器は、お正月の御節の容器。

如何ですか。

有り合せにしては、なかなか・・・・・

 

自画自賛でした。

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里紗です!)
2012-07-06 10:53:02
ようやっとホームページを発見しました(^-^)/

美味しい差し入れ有り難うごさいました!
サンドイッチもオレンジもトマトもトウモロコシも、全部美味しかったです(^.^)
サンドイッチの中身のポテトサラダ?
レシピが気になります!こんど是非教えて頂けませんか?(>_<)

頑張ってお体良くなって下さいね!!

娘でした(*^^*)
有難う (みるくまま)
2012-07-06 15:01:19
たいしたレシピではないんですが、ハーフカロリーのQPマヨネーズに、ハーブソルト、荒引きマスタード、ジャガイモ、薩摩芋少々、胡瓜、魚肉ソーセージ、玉葱少々、人参、林檎なんか入れたみたいです。
市販のポテトサラダは、かなりお砂糖が入っているようです。
自然の甘みが欲しかったんで、家はよく、
薩摩芋で甘みを出しています。
また、なんか差し入れするね
Unknown (里紗です!)
2012-07-07 10:57:39
ハーブソルトと粗びきマスタードですか!!
我が家のよりも、手の込んだレシピですね(^-^)
一度頑張って作ってみます♪

また来て下さるの、楽しみに待ってます(*^^*)
ありがとう (みるくまま)
2012-07-08 10:07:23

ほっほっほ。実は、調理師免許持っています。
そして、病人なんで、暇な時間が・・・
体調いいときにでも、顔出しますね。
今は、両手・両足痺れまくりですんで
Unknown (Unknown)
2017-09-19 12:52:27
きったな!

コメントを投稿