薔薇と美食の優雅な生活?

高松市内の自宅裏のお庭で別荘気分で薔薇とアウトドア?生活を楽しんでます。
お庭の薔薇は無農薬栽培。ジャムを作ってます。

お待たせしました。ブログ復活です。

2013-03-05 20:56:30 | お花のアレンジメント

久しぶりに、ブログ。

やっと息子が帰ってきて(一時帰宅ですが)

ブログの編集画面へ到達。

ご心配かけました。

とりあえず、新年のお花をアップしますね。

お正月は、体調を崩して、2日から寝込んでました。

今年の風邪は、きょー烈でしたんで・・・・・・・

実は、明日から関西・・・・・・・

遊びまくりです。

先週も遊びまくって、死んでました・・・・・・・。

本当は、今日は米子で蟹を食べているはずでしたが。

土曜日に、快気祝いで友人のご招待で広島に・・・・・・

フレンチに・・・・・・・

ま、週末にまた更新しますんでよろしくね。

 

やはり、去年の後なんで、遊ぶ体力が・・・・・・・

リッツ・カールトンのクラブルームにお泊りしてきました。

写真入りで後日ね。

すごく良い!!!!!

シャンパン、マジ美味しい。

良いシャンパンでした。

やはり、リッツは、1番良いかも。

 

も一度、泊まりに行く予定です。

 

ほんと、ご心配かけてすいませんでした。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2013-03-06 11:57:40
取りあえず復活おめでとう\(^o^)/

相変わらずパワフルに動いてるわね~☆
体調崩さないよう、ほどほどにね(^.^)
またいろんな報告楽しみにしていま~す♪

お花もまた一緒に楽しみましょうね✿
返信する
ありがとう (みるくまま)
2013-05-02 01:14:01
ほんと、久しぶりに、インターネットにつなぐことが出来て・・・・・
毎度後心配おかけします。
これからもよろしくね。
返信する

コメントを投稿