Baliさん備忘録

メンテやカスタム、ツーリングなどの備忘録です。

タイヤ交換

2014-09-27 22:37:24 | メンテナンス 1000
現在履いているDL ROASDSPORTは、昨年8月に購入。
7800km走行してほぼ終了となった。

ツーリング帰りの17:50、いつものウルフモトに到着。

今のタイヤを見るなり、「レベル1つ上のタイヤがいい」と大将。
今ならBSのBT-003もミシュランのPOWER Supersportsも三万円台なのでこちらにしてはどうか?とりコメンドされ、ちょっと悩んだが、結局PILOT POWER3にする。

今までどおりDLのRoadsportという選択肢もあったが、新しいタイヤを試してみたかった・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンランク (スバル)
2014-09-28 12:23:44
どころかスリーランクアップ位しなきゃならない感じですよねU+1F3B5
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-28 23:39:39
スバルさん、
昨日はお疲れ様でした。
ハイグリップタイヤを試してみたい気持ちもあるのですが、正直違いが感じられる程の能力が自分にあるの?というのもあり、今回はPOWER3にしてみました。
返信する

コメントを投稿