りのすの『プチツーリング』ブログ

週末にホームコースをオートバイで小一時間くらい流してくるブログがメインです。
八の字練習とかも時々してたりします。

プチツーリング「台風一過」

2021-10-02 14:26:24 | 旅行記

やはり初秋の台風一過の青空は最高ですね~♪ 気持ちよくホームコースを流してきました。

今日のライディングは適正空気圧(苦笑)のタイヤの感触がいつもと接地感が違うことでちょっと戸惑いましたがねタイヤのグリップを信じてハンドルにチカラをかけない『肘の内側をコーナーリング中はタンクにくっつける』ライディングすることができました。

それと、最近見た動画で「コーナーリング中にアクセルオンでより一層曲がる」というのを少しだけ試しながらの走りも楽しむことができましたね。

ん~、家の用事済ませてからもう一度ホームコース走ってもいいかな~と思うくらい気持ちよかったです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿