りのすの『プチツーリング』ブログ

週末にホームコースをオートバイで小一時間くらい流してくるブログがメインです。
八の字練習とかも時々してたりします。

プチツーリング「ふらっと青空の中を走る」

2017-10-31 16:36:33 | 日記

あまりの天気の良さに、午後3時過ぎ頃でしたがちょっくら来てみました。

 

台風の「おみやげ」であちこちにいろんなものが漂流残骸みたいに残っているところがありますので、「攻める」方々は下見を忘れずに。

でも、私が思ったほど多くはなかったのでライディングは楽しめると思います。

走るなら、ワインディングにまんべんなく日が当たっている時間帯がオススメ。さっき行ってきましたけど、日が落ちかけて日陰になっているコーナーはホント寒かったですから。

日が当たるところはとても気持ちよく秋晴れの青空を満喫できますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿