りのすの『プチツーリング』ブログ

週末にホームコースをオートバイで小一時間くらい流してくるブログがメインです。
八の字練習とかも時々してたりします。

プチツーリング「予習しました。(笑) そして全線開通っ☆」

2013-03-19 17:18:19 | 旅行記
まず、午前中の終わりごろに、自動車で確認です。
泉のT字路から入っていくと、トラックの森やその手前のみんなの森とかという看板が出ているところも無事通過。
路肩にも残雪なし(^_^)

全線開通ですね(^_^)

その後、オートバイで出動です。

路面は確認済なはずなのですが、いま一つ路面とオートバイと自分の三者の関係がうまくしっくり来なくて、どうも「乗らされている感じ」が否めませんでした。久しぶりだからかなぁ・・・・(^_^;

そんなことを思いながらいつもの練習場所に到着です。
Dsc_1628_2



画像がちょっといつもと違うのは、「暴走禁止」の看板の配置が来るたびに微妙に変わっているので、どうもドリフト練習に使われているのを、駐車場管理者サイドが懸念しているようなので、周りの景色を画像から映らないようにしたのです。

天気は最高(^_^)
ニュースの通り、もうとても3月のそれとは思えないような暖かさ(暑さ)でしたね。
しかし、どうもライディングはしっくり来ず、一応八の字はきちんとできてる風なのですが、しっくり感がいま一つのままでした。
そんななので、ライディングに注意しながらいつもの休憩場所に向かいます。
Dsc_1629


すでに今年何度か来ているはずなのに、なんともしっくり来ない感が残りますが、天気は最高だしベンチで座っている間は「熱中症にならんのだろうか?」と思うほどの日差しでした。
ま、真冬と同じアンダーウェアなのでそうなのかもしれませんが、それを差し引いても暑い休憩場所でしたね。
今年初めて缶コーヒーをコールドで買いましたもん♪

休憩中にバイクセブンインターパーク宇都宮に連絡をとり、オイル交換費用の確認をとってみると、ディーラーとたいして変わらないので、近日中にディーラーに行く事に決めました。

明日行っちゃおうかなぁ・・・・(^_^;
でも、明日は今日より寒いんですよね~・・・・と言っても、19℃近くまで気温上がる予報ですけど、今日の暖かさをカラダが覚えているので、明日は走りに行っておしまいになりそう・・・・(^_^;




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 ((大))
2013-03-19 22:30:49
こんばんは~。

今日は暑いくらいでしたね~。
さすがにそんなんなんでやっと全線開通ですか。
めでたしめでたし。(笑)

で、明日も休みなんですか?
祭日ですが。
私も休みですが朝に行こうと思ってます。
返信する
こんばんは~(^_^) (りのす)
2013-03-19 22:34:35
こんばんは~(^_^)

テレビの前で、うつらうつらとしちゃってました。(^_^;

明日はお休みなので、山に行きますよ。
朝、できるだけ行きますね☆
返信する

コメントを投稿